【釣り動画1】「RUN&GUN ロックフィッシュ」 【釣り動画2】「RUN&GUN 東京湾シ-バス・ナイトゲ-ム」 【釣り動画3】脅威の海釣り・堤防ウルトラテクニック


ガルプアライブスプレーとは

ガルプアライブスプレーの使い方

ガルプアライブスプレーの使い方

ガルプアライブスプレーはスプレーというだけあって、スプレーして使うのですが、オイラは袋の中にガルプルアーを入れて、袋のなかにむかってスプレーをします。はじめは普通にガルプスプレーをふきかていたんですが、結構まわりにも飛び散るんです。これはもったいないと思いました。

しかもガルプルアーを使った後に、このガルプアライブスプレーの吹きかけた袋に入れると、アライブスプレーというだけあってガルプルアーが固くならなくなったのです。

ガルプルアーのアライブにも使えるアライブスプレーおすすめのがるぷです。

ガルプアライブスプレーとは

ガルプアライブスプレーとはガルプ汁の種類

ガルプアライブスプレーの種類

ガルプアライブスプレーはガルプ汁のスプレー版!
とりあえず今日は種類を紹介しよう。

ガルプアライブスプレーのおなじみは、
エビ(クローフィッシュ)、ミミズ(ナイトクローラ)、ガーリック の3種類だったけど。今はクラブ(カニ)、ヘリング(ニシン)、シュリンプ(エビ)、スクイッド(イカ) 。

おいおい(汗)
こんなに匂いの種類があっても、どの魚に使うのかわからん。誰か教えてくれい!
オイラの持ってるガルプスプレーはガーリック!ニンニクだよ!一番非現実的だけど。。。釣れます。

ガルプアライブスプレーとは

ガルプアライブスプレーとは@アラブスプレーで集魚

ガルプアライブスプレーとは

ガルプアライブ アトラクタントスプレーが正式名称。
通称ガルプスプレーとかアライブスプレーとか言ってます。
このガルプアライブスプレーは集魚効果抜群に高いと言われています。通常の集魚スプレーや集魚汁は油性なので水中だと浮いてしまい、効果が半減するといわれていますが、このガルプアライブスプレーは水溶性なので、水中でもソフトルアーの周りにうまーく匂いを拡散してくれます。アライブスプレーの欠点は一つだけ。人気があり過ぎて発売と同時に品薄状態がつづいていて買えないことかな。釣具屋をまめにチェックするしかないか。

アライブスプレーの販売ショップ
プロショップケイズ
フィッシング&アウトドアFUN
Lure&Boats Back Lash
リバース楽天市場支店
プロショップオオツカ

×

