【釣り動画1】「RUN&GUN ロックフィッシュ」 【釣り動画2】「RUN&GUN 東京湾シ-バス・ナイトゲ-ム」 【釣り動画3】脅威の海釣り・堤防ウルトラテクニック


ガルプサンドワームとは

ガルプアライブサンドワームとは

ガルプアライブサンドワームもう使いましたか?

ガルプとアライブと選ぶとしたら、断然アライブを選ぶべきですね。
なぜアライブサンドワームをおすすめするというと、やはり、ガルプ汁を20パーセントも吸収して匂いや味の効果も持続するし、アライブサンドワームを使ったあとにバケツにもどしてまた使える。

でも欠点をいえば、少々持ち運びが不便なとこ。袋に移してもいいけど、ガルプ汁がバックの中でこぼれそうで不安。バケツは一つあればよいので、ガルプを全部入れて持ち運べば問題ないかな。

ガルプサンドワームとは

ガルプサンドワーム2インチとは

ガルプサンドワーム2インチとは

ガルプサンドワーム2インチは、サイズが2インチということで、結構小さいのかなと思っていましたが、じつは結構なボリュームのあるガルプルアーです。
4インチのガルプサンドワームは細いし、6インチは結構太い。この6インチのガルプサンドワームの太さをそのまま2インチにしたかんじ。6インチを2インチサイズにカットしる使い方をしたら、2インチなんて買う必要ないよなあと思っていましたが。。。。これが2インチのサンドワームが絶妙なサイズでした。メバル釣りには少し大きめですが、カサゴやブラックバスにかなりちょうどよいサイズです。

定価が735円で一袋に24本も入っています。
ガルプサンドワームかなりお買い得だと思いますよ。

ガルプサンドワームとは

ガルプサンドワーム6インチ@ガルプサンドワームとは

ガルプサンドワーム6インチで釣る

ガルプサンドワームの6インチについて
このガルプサンドワーム6インチは約15センチあり、太さも結構あります。極太の青虫とそっくりです。

対象魚はシーバスやアイナメ、カサゴ、クロソイ。
特にシーバスのバチ抜けの時には絶大な威力を発揮します。

ガルプサンドワームとは

バークレーガルプサンドワームとは@サンドワームはアオムシより釣れる

バークレーガルプサンドワームとは?

サンドワームはアオムシより釣れるガルプルアーです!
見た目はアオムシや砂虫そっくり。もちろんソフトルアーです。
人間でも生エサと間違えるくらいですよ。サンドワームが販売開始したときびっくりしたのはオイラだけじゃないですよね。

サンドワームの魅力
@生エサを付けたくない釣り人にもってこい!
A急な爆釣で生エサがなくなった。。。でも保存がきくサンドワームを持っていればそんな心配無用!
B普段生エサでしか釣れない魚まで狙える!

サンドワームでは、もちろんシーバスやメバル、カサゴは当たり前。でもなんとシロギス、マハゼ、メゴチなんかも釣れちゃう優れもの。
むしろシロギスやハゼ釣りを楽しもう。

×

